スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サトシ・ザ・クラッシャー、タイ人のおばちゃんにクラッシュされる? このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-12-04 Sat 23:35
いやはや今日は散々な一日でした。

朝一、通勤してきて店の敷地内でクルマをこする。
ふだん止まってないイレギュラーなクルマや機材があったんだけど、それを避けようとしたにしたってふだんではありえないケアレスミス。

そんで昼間、おもむろに事務所のPCを立ち上げようとしたところ、なぜかちゃんと立ち上がらず。
「スタートアップ修復」だかなんだかPCが自分でやってるんだけど、「問題が特定できません」

ググってそれっぽい状況の対処法を見つけたので、やった~、とばかりに修復方法を試す。順調に進んで最後の工程に来て、

「Windows7のDVDを挿入してください」

「ん?」とぼく。

「DVD必要って書いてますよ」とスタッフH。

「DVDなんてないよね。バックアップディスク作ってないもんね」

「・・・。なんでちゃんと最後まで読んでからやらないんですか?」




なんてことがあり。


イエス、アイムクラッシャー。サトシ・ザ・クラッシャー。



閉店後、厄払い、とばかり奮発してタイ古式マッサージに行きました。


で、よせばいいのに初めてのところに行っちゃったのよ。

「こんな日は冒険するとろくな目に合わないんじゃない?」とチラッと脳裏をかすめたんだけど、そこで回避できないのがこういう日なのかもしれません。

担当のタイ人のおばちゃんはかなりのカタコト。タイ語なのか日本語なのかもわからないのが半分くらいある。で、かなり痛い。

もちろんぼくは仮に痛くったってそれで翌日以降快適なら問題ないんですが、「痛い?」って聞くから「うん、ちょっと痛い」って答えるじゃん?

「あ、そう、アハハ」とか言って、全然弱くならないのはどうちて? 「それでよい、痛くて当たり前」ということか、僕を傷めつけて楽しんでいるのか、もしくは「イタイ」というのはタイ語で「気持ちいい、もっとやって」ということなのか? そういえば、なんか一回乳首をつままれて「冗談よ~アハハ」とか言われたし…。

と、奮発した意味はあったのかなかったのか、かなりグレーゾーンをさまよいながら帰ってきました。

まぁきっと明日になれば身体は快調、頭脳は明晰な、デフォルトな、プリセットな僕になっているに違いありませんから乞うご期待のこと。



別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雑貨屋の心が芽生えてきました | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 本日の脳内リゾート 南の島編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
