このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
強制マルチタスクWEEK このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-11-13 Sat 22:37
そうそう、次の週末はアーヤ開店15周年記念セールです。

数日前からその準備でバタバタしています。

今回はチラシを作ってポスティングで告知をしてみようと思い、
業者の選定からチラシの作成、印刷会社への手配、
とすべて独りでやるのはなかなかしんどいですね。

イヤ、泣き言じゃなくて単純な感想としてね。

特にチラシは今回はあえて手書きで作ってみたんですが、手書きすごい手間かかるのよ。書くだけでもPCで作るより手間がかかるだけでなく、結局そこからPCに取り込んでデータを作成して入稿だから、これほんとタイヘン。いったいどれだけ効果が出るのか、イヤハヤ。


ひとまずチラシは一段落したので、あとはイベント関連のセッティングとアーヤちゃん通信の作成が待っています。イベントのセッティングはテストとかしなきゃいけないから通信作成と同時進行ではじめとかないと間に合わない。そのへんは火曜日あたりがヤマになりそうだなぁ。



…と、こうしてぼやきながら頭の中を整理しつつ、ブログも一日分更新してしまうぼくは、だいぶマルチタスクな人間になってきたのかもしれません。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<充実した仕事をしているからって本番当日がいい天気であるとは限らない | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ネクストステージへ進むための人間力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
