このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アーヤという店が誰に支えられているのか、改めて実感してみた このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-10-31 Sun 21:37
今日は小雨が数回にわたってぱらつきつつも、なんとか大事には至らず、フリマ無事開催できました~。


先月のアーヤちゃん通信で、「あなたの声を聞かせて」がひとつも届かず、半ば開き直って「何でもいいからホメてください!」とお願いしてみました。
それ以来、これまでよりも多くのお客さまが「返信してないけど見てるよ」ってお店で言ってくれたり、FAXなどでもすごく声が届くようになって、なんかああいうカミングアウトって、カッコ悪くて恥ずかしいんだけど、でもやってみるもんなんだなぁ、と思っています。

で、今日のフリマでも、「やっと来れた」と言ってアーヤに来てくれたり、フリマ全体がすごくあったかい空気が流れている感じがして、ほんとにアーヤちゃん通信やって良かったな、と思っています。



今日はイラストレーターのかとーゆーこさんもフリマに出店してくれて、いろいろお話させていただいたんですが、11月のセールにて、イベントをひとつ受け持っていただけることになりました~。
詳しくはまだ内緒ですが、愉快なイベントになりそうです。

また、セール期間中はログハウス内に、アーヤがお世話になっているイラストレーターさんの作品を展示することもできそうです。もちろん気に入ったものは買うことも可能!(原画など一部不可のものもあると思いますが)

セールであると同時に、お祭りとして楽しんじゃえるようなイベントに出来ればと思うので、詳細を詰めるためにもう少しお時間くださいね。



まぁとにかく、アーヤは本当にお客さまに支えられている店なんだよなぁ、と実感しています。
そして、たくさんの方にご協力いただいて、店として成り立っているんだなぁ、とも実感中。

これからもみなさま、よろしくお願いします☆
別窓 | 考えたこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相模経済新聞の記事が出ましたよ~。今年は取材の当たり年? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | フリマやるよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
