スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
またしてもアーヤちゃん通信の季節がやってまいりました このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-10-24 Sun 21:39
さて、本格的にアーヤちゃん通信作成作業が始まっております。

今日は本文の4ページがほぼ終わり、
フリマのチラシが完成、
15周年セールのチラシのラフが完成。

明日はかたっぱしから印刷作業。
その間に「お客様の声が届きませんでした」のコーナーの編集をします。


「え? 届きませんでしたのコーナーって何!?」


とその異変に気づいたアナタはなかなかの眼力の持ち主ですね。



そう、先月のアーヤちゃん通信には1通もお客様の声が届かず、
がっかりした腹いせに それを逆にネタにしてしまえと、
「そんなかわいそうなアーヤをなんでもいいからホメてください」
とお願いしたんです。

その結果…。



…は、アーヤちゃん通信を見てのお楽しみです。



アーヤちゃんファンクラブに入っていないアナタは、
http://www.higuchifarm.com/aaya/online.html
に行って「アーヤちゃん通信オンライン」というメルマガに登録してください。
アーヤちゃん通信が読めるようになります。



…と言いつつ、まだこれ創刊してないんだよね。

来月中旬くらいには創刊する予定なので、
ゆるい気持ちで待っていてください。

ちなみに僕たち発行者に登録者の情報は届かない仕組みなので、
こっそり読みたいアナタも大丈夫ですよ♪
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一週間の予定をこっそり教えます | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | プロフェッショナルなこだわりを、惜しげもなく見せつける時代が来ていると思う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
