スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぜわぜわ気ぜわしいぼくに夜明けは来るのか? まぁ来るのであろう このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-10-21 Thu 22:28
なんかムダに気ぜわしいサトシです。

だってさぁ~、
アーヤのスケジュールとしては、
来週末のフリマがあるじゃない? 10/30,31

で、11月は15周年セールじゃない。11/20~23

で、アーヤちゃん通信を、フリマの前日くらいに届くように送りたいのね。
だからそろそろそっちを本格的にやりたいわけ。

で、フリマまでに、ログハウスJIJIに新しいテーブルというか、什器を置きたくて、それに色塗ったりとかしなきゃいけないわけ。これは今日やろうと思ったら雨だったから出来なかったわけ。

で、で、アーヤちゃん通信出すまでに、フリマでちょっとしたプレゼントを用意したいのと、15周年セールでやることをざっくり決める必要もあるわけだ。

大丈夫かオレ?




…しかも。

そのうえですよ。



明日ぼく午後に女子美大の学園祭にナンパ、じゃなかった見学に行こうと思ってて。

だって我らがrikaさんとかとーゆーこさんが展示をされているっていうんですから、これは行くしかないであろう?

で、あさっては「もみじ市」があるでしょ? 一日出かけちゃうでしょ? なんにも作業できないでしょ?




とか考えるとさ、

「これ全部ちゃんと終わるのかな?」

って思っちゃうわけさ。



分かったかね? ぼくがムダに気ぜわしい理由が。

そのうえ年中無休の整体が行ってみたらやっていなかったりしたらあなた。



ああ、気ぜわしい。ぜわぜわ。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<女子美大の展示の奥でぼくが見てしまったもの… | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | アーヤは現在スタッフ募集中なんです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
