スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日朝起きたらビックリしちゃったわけ このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-10-17 Sun 01:22
まぁ今だから言うんですけどね…。



今日のいとこの結婚式、寝坊しちまった~!!!

7時半に起きるつもりが、目覚ましなったの9時…。
7時半の設定のアラームが、なぜかオフになってました。
何故かって、オレが確認し忘れたからなんだけどね。



だからとるものもとりあえず、
急いで出発したのが9時10分。

この時点で予定より1時間の遅刻ですよ。



焦りまくってクルマで大宮まで向かいます。

「10時40分までに来てね♡」
と招待状に書いてあったので(♡はないけど)、
「まぁ10時半には着いておかないとね。navitimeによると2時間弱で着くみたいだから、
 渋滞を加味して8時過ぎに出る感じかな」
と思ってたんですね。



ただこういう時に焦ってスピード出しすぎて事故る、
というのが最悪なことは映画の現場の経験でイヤというほど分かっているので、
(さいわい僕自身はそういう事故の経験はないですが)
やんわりと急ぎつつ。
ただルート選びには細心の注意を払いました。



車のナビでは一般道を突っ切るのが速い、と出てたんだけど、
ここは時間短縮には高速にかけるべし!
と中央道ー首都高ルートを選びます。

その結果!!!



なんとか11時前にギリギリ滑り込みました~!!

20分の遅刻?

式にはなんとか余裕を持って出席できましたとさ。




その後今日は、イヤ、昨日は、
一度家に戻ってそれから横浜に行って花の生産者さんや花屋さんやコンサルタントの方となんだろアレ、懇親会、みたいな感じ?

とにかく花業界の今後について楽しくも熱く語り合う一夜、みたいになりました。

このへんの話は、
考えたことも含めて今後小出しにしていきたいと思っています。

…って、べつにもったいぶってるわけじゃなくて、
てんこ盛り過ぎてまとめらんないんですよ。



まぁね、これから、いろいろ楽しみですよ♪


あと達也くん、今日はいい式でした。
いろいろこれから楽しめるといいね。
応援してます。
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『色気』と『隙』と『根拠の無い自信』三位一体説 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 自分に対して『お前、おもしろがっていいぞ』って言っちゃおう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
