このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「おもしろがり屋」を名乗っていることが面白法人カヤックにバレてしまった! このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-10-13 Wed 22:02
今日はなんかいろんな判断を間違ってる一日で、
「間違っている自分」について過去にさかのぼって考えて、
けっこう一人でへこんでたんですけど、
帰ってきたらステキなことがありました。

『おもしろがり屋』を名乗ります

という先日書いた記事が、
この記事を書く(というか「おもしろがり屋」を名乗る)きっかけになった、
当の「面白法人カヤック」のサイトで紹介されていました~。

ここのページの、「カヤックの巷の評判」というコーナーです。

どんどん更新されていくページのようなので、
いずれ消えてしまうと思いますが、
柳澤さんからのコメントまで付いています。

「面白がり屋いいですね!実はこの「アイデアは考えるな」の最初にオファー頂いたときのタイトルがおもしろがりやになろうとかそんな感じでした・・・」

だって。

本のタイトルが「おもしろがりやになろう」だったとしたら、
正直「おもしろがり屋」を名乗っていなかったかもしれませんが、
(天邪鬼ですみません)
でもこの本が言わんとしているところはしっかり吸収できたようです。



…と、今日一日喪失気味だった自信を何とか取り戻し、
明日からもがんばります。

これから風呂に入って、
ホッピー飲みながら「時をかける少女」仲里依紗主演実写版を見ようと思います。



…この判断は間違ってないだろうなぁ…。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『身体は意識より先に知っている』ということを知ると、映画の見方、人生の見方が変わる、というお話 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ツイッターを仕事や人生に活かす方法ってどんな形が有効なんだろう?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
