スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
プチ禁酒宣言 このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-09-11 Sat 22:44
前のエントリーの通り、
今日はアーヤ私設フィルムコミッション始動! というわけで、
現在サトシは心地よいつかれにどっぷり浸かっております。

だから~、
今日は~、
ホッピーを~、
グビグビ飲もうと思うんです~。ららら~♪
(作詞・作曲:サトシ)


ただ、実は明日以降、しばらくの間、ぼくは禁酒しようと思うのです!


がが~~~~ん! …い、言っちゃった…。




というのもですね、
今月中にぼくは、今作っている映画の脚本を完成させなければならないんですよ。

だからしばらくの間、
夜はじっくり作品づくりに取り組まなければならないんです!


だから。キンシュ♡



なので、ぼくの禁酒は、それ自体が目的ではありません。
禁酒はあくまで手段であって、目的は、集中する時間を増やすこと、なんです。



だから、禁酒するけど、
必要に応じてお酒飲みます。

たとえば、心地よい疲れを癒してあげたいとき。
自分にご褒美あげたいとき。



そして9月中に脚本あげます。


…い、言っちゃった…。

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プチ禁酒1日目 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | アーヤ私設フィルムコミッション始動! 女優Tさんがスッピンで目の前に! 俳優Sさんが『記念写真撮ろうか?』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
