このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ギフトショー このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-02-04 Thu 21:58
ちかれた。

まじで。

朝7時半クルマで出発。しかも昨日お外はキンキンに冷えた冷凍庫状態だったようで、
クルマのフロントが完全に凍ってて前が見えないジャマイカ!
10分くらいアイドリングさせて、
その間にコンビニで買い物したりしつつ(うちの目の前コンビニなのよ)溶けるのを待ってようやく出発。

で、2時間運転。

到着~。

10時~18時過ぎまで、ほとんど歩きッパですよ。

なんかもう見直す気が失せるくらいたくさんのカタログと名刺。

でもね。


ちょっとマジでさ。

すげえ楽しいのなギフトショー!


…なんかずっといろいろ見ててさ、日本人すげえな、とか思っちゃいましたよ。

世の中にはこんなにたくさんのいいものがあって、
それを一生懸命作ってる人がいて、
大丈夫だよ、日本は大丈夫、そんな気持ちになりました。

アーヤに必須のプランターも、すげえステキでかっこいいのとか、
いろいろあったので、これらはばっちり仕入れて皆様にご提案します。
今から楽しみです。

値段は、そこそこしますよ。

でも、損はさせません。

だってかっこいいもん。ステキだもん。



そして他にも、楽しいもの、面白いもの、
いっぱい仕入ます。

アーヤは、これまでよりもずっと楽しい店になります。



楽しみに待っててください。
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たいこしき | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | またゆき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
