このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雨とサンマと条件反射 このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-09-08 Wed 21:41
雨!

雨!!

雨!!!



今日は、雨!!



すごい、いつ以来? 梅雨明けから雨降ったっけ?



こんなに雨の降らない夏、ぼく生まれてはじめてです。きっと。



でもアレですよね、今年は水不足、っていう話は出なかったね。
・・・もしかして、オレが知らないだけ?



こんなに降ってないのに、大丈夫なのかしら。
降ってないのみならず、蒸発具合もすごいでしょ、きっと。

これからいっぱい雨が降ってくれるといいですね。
アーヤとしては、あまりうれしくないですが。

まぁポイント2倍がいっぱいできるからいいか。よくないか。バラライカ。スルメイカ。



そういやサンマ。

今年はサンマが獲れないぞ! って評判じゃないですか。

そのせいで、スーパーでサンマが150円以内くらいで売られていると、
条件反射で買っちゃうんです。
困ってます。イヤ、困ってはいませんが。

だから今日も、思わず買っちゃったサンマ、食べようと思うんです。

うひょひょひょひょ。


別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イトイさんが「生きるのが難しい時代だ」って言ってる… | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ギフトショーの楽しみ方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
