このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新入荷2月2日 このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-02-02 Tue 12:46
昨日の雪でアーヤは綺麗な雪景色になってます。
外に置いてあるプランターなどに雪が積もっていたら
どけてあげてくださいね。
あと雪解けの水が上から落ちてくると
お花が傷んでしまうので、落ちてくる様でしたら、
移動してあげてください。

それでは2月2日の新入荷のご案内です。


画像 008
サイネリアです。 ポットのサイネリアはめずらしいので、
もう少し暖かくなれば、寄せ植えに使えるので、
春の寄せ植えを作ってみてはいかがでしょうか!


画像 009
マーガレットの「サンデーリップル」です。
純白の花に清潔感があり、大きく育てれば、
迫力がでて、とっても良いです。


画像 010
マーガレットの「エンジェルマイス」です。
やさしいピンクが人気で背が高い方なので、
寄せ植えの後ろ側に使うと立体感が出ていいですよ!


画像 011
プリムラ メラコイデスです。
5号仕立てなので、そのまま玄関先のアプローチに
数株置かれると春を感じる玄関になるかもしれません。


こんな寒い中ですが、アーヤのハウスは暖かなので、
花達は元気に咲いていますよ。
春の花がどんどん入荷中のアーヤに
是非遊びに来てくださいね!
皆様のご来店お待ちしております。

それでは!!
別窓 | アーヤのセール、新入荷情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またゆき | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 積もった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
