このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
プリザーブドフラワー体験講習会は今週末! このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-08-19 Thu 22:50
おっと、ヘンなエントリーしちゃって危うく忘れそうになったけど、
今度の土日はアーヤにて、
「プリザーブドフラワー体験講習会」が行われます。



で、今日は軽くリハーサルも兼ねて、
みえさん指導のもと、プリザ(って略すのよ)初体験のスタッフはるかが、
いち早く体験講習会を受講いたしました。

小一時間の講習を経て、
スタッフはるかが作ったのはこれだ!


リンガディンドン!

2010-08-19.jpg

完全初心者が1時間で、
このくらいのものを作っちゃいます。

すごいですね~。


講習は8/21(土)、8/22(日)、
両日とも午後1:30~2:30で行ないます。

実は早々に満席になってしまっていたものの、
キャンセルが出た都合上、両日とも1名ずつ空きがあります!

この機会に是非どうぞ!

なお講習は、材料費として2000円、講習費が1000円かかります。
講習費は、アーヤちゃんファンクラブ(ポイントカード)会員様は無料です。

ご興味ある方は、
090-6514-8730
サトシまでご連絡ください~。

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スズメバチの巣 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 正論の怖さ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
