スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
血液型はアテにならない、のか このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-08-16 Mon 23:53
今日は、休みとか言いつつ、いつもの初台の花壇の手入れでした~。

やっぱりこの時期はクルマ少ないね。
いい感じで帰ってきた。



んで、送り火っていうの?
お盆の終わりの儀式を済ませ、
その後今日は、相模原FCのOさんと、
打ち合わせ、という名目で飲んできました~。

いやぁ、なんでしょ。
Oさんすごいの。

FCの仕事をすごく愛してることがわかったのがうれしいし、
しかもアーヤのこともすごく考えてくれてたんですよ。



なんだろ、仕事とか、おもしろいことって、
やっぱり人と人との結びつきだったりするじゃないですか。
重要なことが。

で、Oさんは、僕といろんなステキな方を、
結びつけることを考えてくださってたんですね。



今日はだいたい4時間くらい? ずっとそういうお話をしてくださって、



「いったいオレはこれからどれだけの素晴らしい人と会えるの?」



と、心の打ち震えるような時間を味わいました。



そして最後に、
「この人こそ僕の大好きなAB型であろう」と確信を持って訊いてみたところ、

「私A型ですよ」

と、僕の自慢の血液型診断があえなく玉砕するという、
ビックリの結末を迎えつつ。



もう一度血液型の確認をとってもらうことで、
今日のところは溜飲を下げた次第です。ハイ。
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロット作成中 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 一期一会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
