このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サマーウォーズTV版は明日だよ~ このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-08-05 Thu 22:15
枝豆&ホッピーなう。


…あ、書き込むとこ間違えた! なう!



というわけでございましてね。



明日はついにサマーウォーズTV版放送ですよ~。

なんとなくピンと来ていないそこのあなた!

あなたのためにとっておきの予告編をご用意・・・、



しようと思ったんだけど、
どうもですね、本編が良すぎるゆえに、
「これ!」っていう予告編がないんですよ。

なんだけど、「じゃあナシで」っていうのもアレなんで、
そのなかで、割といいなぁ、と思った予告編をご紹介。



公式サイトには、
これ以外にも数種類の予告編が載ってます。

ご興味のある方、
くれぐれも、「本編はこんなもんじゃないらしいぞ」
と思いながら見てみてください。

http://s-wars.jp/movie/movie.html



じゃあ明日ね!

このエントリー見た人は、絶対見てね!

明日午後9時から金曜ロードショーですよ!

別窓 | 映画、エンタテインメント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「サマーウォーズ」もちろん見たよね!? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 焼き鳥<枝豆?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
