このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
映画を撮ろうと思ってるんですよ このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-08-03 Tue 22:03
今日は月一の初台のビルの花壇のメンテナンスの日。



夏休みを満喫中の子供たち!
絵日記や読書感想文で、
↑みたいな5つも「の」でつなぐ文章を書いちゃダメだぞ!
先生のダメ出しの恰好の標的だ!



そんなことはともかく。



炎天下での作業を終え、
今日はスタッフのはるかに帯同してもらったんですが、
帰りの道すがら、かなり愉快なアイデアが産まれたんです。

というのも、実は今、
とっても久しぶりに、映画を1本作ろうと計画中です。

映画と言っても短編でしょうが、
でも長編のプロローグになるような作品になればと思っています。



んでですね、この作品の、
核になるアイデアで、ちょっとおもしろそうなものが産まれたんですね。

…と、ここまで話しておいて、
これ以上詳しいことは言えないっていうのは我ながらひどいやつだと思いますが、
でもねぇ、なかなかおもしろいんですよ。

「アーヤが映画を撮るとこうなるよね」

みたいな映画です。
きっとハッピーで、「見てよかったな」と思ってもらえるような映画です。

もうちょっと詰まってきたら、
少しずつでもお知らせしますんで、
乞うご期待!

別窓 | 創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<焼き鳥<枝豆? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 「サマーウォーズ」細田監督へのインタビューを見つけました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
