スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アーヤちゃん通信、いい感じ? このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-08-01 Sun 21:16
今日もアーヤちゃん通信をご覧になったお客さまが、
カブトムシや枝豆を買いに来てくれました。



そしてプリザ講座は、
驚いたことに今日で全10席が埋まってしまいました!!

予想外に早く埋まってしまったので、
ちょっと別の時間にもやろうかと、
現在調整中です。詳細をお待ちくださいね。

なんとかご希望の皆さんには参加していただけるよう考えますので、
参加希望の方は、
これからでもどんどんご応募ください。



また、「声を聞かせて」コーナーへの投稿も、
今日だけで2通もいただいちゃいました。

なんかだんだん、
アーヤちゃん通信がお客さまに浸透してきているのかなぁ、
という感じで、
今日はうれしい一日でした。



アーヤちゃん通信オンライン、
話進めなきゃね。

今いろいろベストのやり方を模索していて、
メルマガ形式がいいのかなぁ、
と思ってはいるんですが、
いまいち決め手に欠けるんですよねぇ。

このお盆休みまでには、
なんとか方針だけでも決めたいと思うので、
こちらはもう少々お待ちくださいませ。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2010 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「サマーウォーズ」細田監督へのインタビューを見つけました | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | プリザーブドフラワー体験講習会やりますよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
