このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりの雨、よかったね~ このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-07-29 Thu 23:27
今日は雨。久しぶりに過ごしやすかったですね~。

なんか、こんなに雨が歓迎されているのをみたのは、
生まれて初めてなんじゃないかと思うほどです。

かく言うぼくも、
今日はできれば朝イチで畑に水やりしないとダメかなぁ、
と思っていたのが、
しっかりお天気が水をやってくれたものですから、
これぞ恵みの雨! という感じ。
ありがたやありがたや。

そんなこんなで、
今日はアーヤちゃん通信、発送完了しました!

やんややんや。

これでちょっと一息つけます。
気持ちも落ち着く。



なんかいろんなことに、
ちょっとメドがついた感じがあって、
今日の雨は、よかったよね。うん。

この雨は明日まで続いて、
その後は猛暑復活! という感じらしいですが、
アーヤも夏休みまで、突っ走りますよ!

あ、ちなみにアーヤの夏休みは、

8/11(水)~8/18(水)

いちおう予告しておきます。

よろしく~。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏のドリンク大試飲会、終了! | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | TV版「サマーウォーズ」は特別版! 必見!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
