このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
多重人格的現実逃避のモデルケースについて このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-07-26 Mon 22:00
今日は夕立ちで、
久しぶりにまとまった雨が降りましたなぁ。

人生万事現実逃避。サトシです。



イヤ、最近の、
うちに帰ってからの仕事のできなさについて、
つらつらと考えているうちに、
ある法則が発見されたので学会に発表する前に、
ここでリークしちゃいます。パパラッチ、準備はいいか?



仕事が終わる
 ↓
帰ってくる
 ↓
オレ「仕事のつづきしようかな」
 ↓
オレ「カラダが汗でベタベタだからとりあえず風呂に入ろう」
 ↓
風呂に入る
 ↓
上がる
 ↓
オレ「仕事のつづきしようかな」
 ↓
オレB「イヤ、かなりのど乾いてるんですけど」
 ↓
オレ「え?」
 ↓
オレB「のど」
 ↓
オレ「で?」
 ↓
オレB「ホッピー」
 ↓
オレ「ん?」
 ↓
オレB「飲みたい」
 ↓
オレ「ああ。…え、仕事は?」
 ↓
オレB「飲みながらやれば?」
 ↓
オレ「あ、そっか。アタマいい」
 ↓
グビグビ
 ↓
オレ「…」
 ↓
オレB「…」
 ↓
オレ「ねえ」
 ↓
オレB「うん?」
 ↓
オレ「仕事は?」
 ↓
オレB「やれば?」
 ↓
オレ「イヤだよ、やってよ」
 ↓
オレB「お前がやらないなら、おれだってやれないよ」
 ↓
オレ「なんでよ」
 ↓
オレB「だってどっちもオレじゃんか」
 ↓
オレ「ああ。そうか」
 ↓
オレB「もう寝れば?」
 ↓
オレ「そうしようか」



というわけでですね、
これは、現実逃避というより、二重人格?



でも今日こそは、
これに打ち克つために、
是が非でもこれから仕事をしたいと思います。

まぁでものどが渇いたから、
とりあえずアレを飲んで…。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジョニーに逆ギレ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | モモチョキ・デイズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
