このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「相模原お店大賞」に投票して~ このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-07-18 Sun 21:03
唐突ですが、
「相模原お店大賞」って知ってます?

え? 知らない?

あなた相模原市民?


あ、違うアナタはしょうがないわね。


え、そちらのアナタは、相模原市民だけど知らない?

ちょっとマジですか!?

そんなあなたは…、









僕といっしょ~。なかま~。



というわけでね。



今日J:COMの「相模原ホームタウン」を見ていたら、
MCでアーヤの会員の三条さんが、
紹介してくれていました。

「相模原お店大賞」

最近はやりの○○大賞にあやかったのかと思ったら、
これ、既に第7回だそうです。
むしろ老舗やん! ステキやん?



で、アーヤって、みんな知ってるかわからないけど、
お店じゃないですか。
お店なんですよ。

だから、

お店大賞に選ばれたっていいじゃない。

お店大賞に選ばれたいじゃない。

お店大賞に選ばれたらステキやん?

と思ったわけですよ。



で、選ばれるにはどうしたらいいかというと、
みなさまの投票だけが頼りなわけです。

投票、してくれませんか?

投票してくれたら、ステキやん? 



投票、相模原市民じゃなくてもできるみたいなんです。
そして、投票すると、
抽選で旅行券2万円分とか、wiiとか、デジカメとか当たるそうです。

http://www.navida.ne.jp/sangyo/sa-omise/
のページから、「投票はこちらから」をクリックしてくださいね。

お店大賞に選ばれた暁には、
もちろんアーヤからのお礼という形で、
なにか「ステキやん?」なことをやりたいと思っています。

詳しくはこれから考えますが、
ワクワクするイベントにしちゃおうと思うので、
乞うご期待!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法の料理 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | サマーウォーズ(アーヤ草むしり編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
