このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サマーウォーズ(アーヤ草むしり編) このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-07-17 Sat 23:07
今日は、
ツイッターフォローしていただいている方はご存知かと思いますが、
アーヤの畑の主に永田側の草むしり、やりました。

ていうかですね、
今日、世の中的には梅雨明けですよ。

もうなんていうか、空気感、空の色、雲のかたち、
完全に夏仕様。

そんななか、畑仕事、よりにもよって草むしり。

高校時代、いや、中学時代の、
マジメに部活やってた頃でもこんなに汗ってかいたっけ?

というくらいの水分の失い具合でしたよ。

とにかく草をむしる間じゅう、
汗が滴り落ちない瞬間がないんですよ。

延々と、


「ポタポタポタポタポタポタポタ」


もう、

「汗を拭う」

という発想がなくなってしまうんです。
完全にムダだから。



んで、まぁかれこれ4時間くらいでしょうか。
草むしり、終わりましたよ。

そしたらそれを見たスタッフのはるかが一言、



「これで畑に入れます~。
 これまで草が足に当たって痛かったんで入れなくて」



「このやろう!」

と思ったのは内緒です。
別窓 | アーヤの畑(永田農法) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「相模原お店大賞」に投票して~ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 相模原盛り上げ隊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
