このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
トマトの季節 このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-07-13 Tue 17:18
さて、今日は久しぶりに都心に来ております。
地下鉄でブログ更新中のサトシです。

このあとの展開が読めないので今のうちに、ね。

アーヤの野菜。
ついにトマトの季節がやって参りました!

完熟したフレッシュ&ジューシーなトマトです!

樋口農法も永田農法もいけそうです。

永田のほうは、
ちゃんと水に沈むトマトができましたよ!

ギッシリ身が詰まって甘いです。

あ、銀座についた。じゃあね~

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いい整骨院見つけちゃいました | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 7月は出会いの季節?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
