スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はるか ~スタッフ紹介~ このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-07-04 Sun 19:20
さ~て、今日は久しぶりにスタッフ紹介をやりますよ~。

というのも、
4月からアーヤでお仕事してくれている、
はるかちゃんが試用期間を終えて、
晴れて正スタッフになってくれたのです!

「こんな変態ぶっとびオーナーのもとでは仕事できません!」


とか言われなくてよかったよかった。



あ、ちなみに最近 メンドくさくて まったく使っていなかった、
文字色とかをいじるのを、
今回のみ復活いたします。カラフル!


はるかちゃんは、今服飾の学校に行くために、
学費を貯めたりしている、
とってもマジメな女の子ですが、
あまりマジメに見えないのが長所です(笑)。

PCが得意
なこともあり、
フヌケっぱなしのサトシの作業を率先してサポートしてくれる、
デキル女でもあります。

そしてアーヤでの肩書きは、
「ハーブティー・アドバイザー」!
ハーブティーの勉強はアーヤに来てから始めたんですが、
すでにハーブの栽培までやっていて、
その知識はみえさんやますみさんも驚くほどです。

haruka.jpg
肖像権の問題を指摘されアワアワしてしまったサトシが、
 苦肉の策ではるかちゃんの自画イラストを掲載しております。
 ご了承ください。


はるか
「こんにちは、はるかと申します。
 アーヤの中ではこども店長の次に若いのですが、
 お花の知識はこども店長にも負けてる私です。
 おまけにハーブティー担当になってしまったものだから、
 お花のことよりハーブのほうが詳しくなりつつある私です。
 そんな私ですけどみなさんと一緒に花のことを学んで、
 立派なハーブティー・アドバイザー (あれ?笑)になりたいと思いますので、
 どうぞよろしくお願いします」



はるかのプロフィール

【アーヤでの呼び名】 はるか
【主な担当】 ハーブティー関係 たまにPC関係でサポート(?)
【誕生日】 3/16 魚座
【血液型】 AB型 言ってないのに100%の確率で「ABでしょ」って言われる
【趣味】 ライブ、お絵かき、裁縫
【特技】 最近ホメられたのはアーヤのスタッフの似顔絵かな…いや、特技じゃないんですが。あ、そういえば服作れるけど特技なのかな?
【好きな花】 かわいくて美味しい(ここ重要) ワイルドストロベリー
【好きな音楽】 ロック! 主にインディーズばかりです。もしくは洋楽
【好きな映画】 耳をすませば
【好きな有名人】 阿部サダヲ
【好きな飲み物】 お茶
別窓 | アーヤのスタッフプロフィール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サマーウォーズ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | フラワードリーム2010に行ってきました>>
この記事のコメント
No title
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010-07-05 Mon 01:35 | URL | ハーブ #-[ 内容変更]
No title
ハーブさん

あら、参考だなんて、恐縮です。
参考になること、言えてるのかな…。

ぜひここにもお店にも遊びに来てください。
よろしくです!
2010-07-05 Mon 21:27 | URL | サトシ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
