スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初期不良とAB型 このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-06-17 Thu 23:15
今日はポイントカードの管理をしてくれる、
ニューPCが届きました!

さっそく各種セッティングを・・・、
と思いつつ、何故か全くうまくいかず。

結局22時までかかって、
出た結論は、



「PCの初期不良」



なめてんのか~~~!!



すみません、取り乱しました。



まぁそんなこともあるよ。
返品するぞ返品するぞ、交換じゃなくて返品してやるぞ。



あ、すみません、またお見苦しいところを。



とまぁそんなことで、
今ほぼ日では「ほぼ日ミステリー AB事件」という連載をやってますね。

AB型が集まるABの会でのミステリー、のようなコメディのような、
まぁかなりバカバカしい企画なようですが、
(ほめ言葉ですよ)
AB型にはちょっとうるさいぼくなのです。

日本人の血液型の分布って、

4:3:2:1=A:O:B:AB

らしいんですけど、なぜかぼくの周りには、

4:3:2:1=O:AB:A:B

という感じで分布しています(体感ですが)

つまり3人にひとりはAB型!

なのでAB型には、割と詳しい。
また、多くいる、ということは、気が合う、趣味が合う、
ということでもあったりします。

そんなぼくですから、
このほぼ日の企画は目が離せない!!

今日第2話が載っているので、これからが楽しみです。

AB型の方、AB型フリーク(?)の方は要チェックです。

ドント・ミスエテ!(クリス・ペプラー風に)
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2010 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニューPC | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | またJ:COMさんが取材に来てくれることになりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
