このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヤサイ・オールスターズ このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-06-05 Sat 23:42
畑さ。

昨日雨が降ったじゃない。

でまぁ雨よけがさ。心配でさ。

今日朝見てみたんだけどさ。

jpv[2]

ほらほら!

トマトの苗が植わってる、
畝の高くなっているところだけ、
土が乾燥しているでしょう。

これ、成功じゃないの!?
もちろん雨風強くなっちゃうと厳しいんだけど、
風がなければそこそこの雨もしのげるみたい。

やった~。これでおいしいトマトに一歩近づきましたよ!



てなことで、
今日は今畑で実をつけつつある野菜たちをお届けしましょう。

ピーヒャラピーヒャラ♪

IMG_1919.jpg

パッパパラパ~♪

IMG_1920.jpg

ピ~ヒャラピーヒャラ♪

IMG_1918.jpg

おどるポンポコリン♪

IMG_1932.jpg

ピーヒャラピーヒャ♪

IMG_1929.jpg

お腹が減ったよ~♪



セットリスト

1.枝豆
2.トマト(桃太郎)
3.キュウリ
4.ブルーベリー(ラビットアイ系ブルーシャワー)
5.こっそり掘ったニンニク

vocal:木村カエラ
別窓 | アーヤの畑(永田農法) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<畑の子カマキリ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 雨よけとネットと防虫シートと私>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
