スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
町田侵略のよげん このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-06-02 Wed 23:35
今日はしばらく町田にいたので、
ヨドバシに行ってXperiaグッズを物色。

実は少し前から、
赤っぽい携帯のカバーをつけてたんですけど、
どうもぼくの白いXperiaとはいまいち合わない。

「うあわぁ、こりゃ全然ダメダメ!」というほどではなく、
「なんかしっくりこないよねぇ」という感じだったので、
一応そのまま使ってたんですが、
ヨドバシでクリアなタイプを見つけたので、
買ってきちゃいました。

うん、こっちの方がいいね。

なんか少し前のMacのマウスみたいですけど。
白い機械部分を、
クリアなプラスチックがコーティングいしてるみたいに見えるやつ。


とまぁそれはともかく。

なんか、町田にいる間じゅう、
Xperiaからネットへの接続ができなかったんですよね。

町田に行く前は普通に使えてて、
町田についてしばらくしたら使えなくなり、
橋本に戻ってきたら、また使えるようになったんですよ。

これってなんなのかしら。

なんか最近、時間のある時に、
ブックオフとかで20世紀少年を立ち読みしてたりするので(今さら)、
こういうフシギ現象があると、

「すわ! ともだちの侵略が始まったか!」

とか思っちゃうんですけど、
ぼくのよげんの書には町田のネット環境のことを書いてあったっけか。

小学校時代の友達の連絡先を調べておいた方がいいのかな。
別窓 | Xperia&Android | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日経MJ!!! | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | プリンちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
