このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
プリンちゃん このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-06-01 Tue 23:35
と、下の記事だけで終わるのもなんなので。



今日はぼく、忙しかったんですよ。

朝から初台に向かい、某ビルの花壇の花の入れ替え。
毎月初めに入れ替えてるんですね。
今回はマーガレットのアフリカン、大輪のやつをドーンとメインにして、
後ろはコニファーと、ブルーサルビアで夏を涼しげに。
手前はマーガレットやアルメリア、
ペチュニアとトレニアで、
白赤ピンクと華やかになっています。
そしてヘデラを垂らしてオシャレ度もアップ。

そんな花壇を作ってきました。

え? 写真?

あるんだけど、置いてきちゃった。あはは。



で、アーヤに戻って、
今日は昨日できなかったアーヤちゃん通信発送作業です。
4月から着々と増えているアーヤちゃんファンクラブ会員は500名を優に超えています。

このDMを作る作業が、ハンパないです。
今日は3人での残業になったんですが、
当初の読みでは、
「1、2時間くらい残業すれば終わるかな?」
と思っていたんですよ。

でも、うちのプリンちゃんがご機嫌斜めになったり、
メール便のシールが足りなくなったりというトラブルを経て、
ちゃんと終わったのは22時でした。

もうみんなクタクタ。

これからは、3日くらいかけて計画的に準備しないと、
死人が出そうです。

でもアーヤちゃん通信6月号、
かなりおもしろくできたと思うので、
ファンクラブ会員の方は到着ま3日前後お待ちください。



あ、ちなみにプリンちゃんと言うのは、
うちのプリンターちゃんの事ですので念のため。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2010 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<町田侵略のよげん | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 瑛太とカエラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
