このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
テレフォンショッキング・イン・アーヤ このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-01-25 Mon 22:18
今日は11時のお茶のときに、いつも散歩がてら寄ってくれる、
ご近所の常連さんが来てくれたので、
「風シーズンブレンド」というハーブティーでおもてなしさせていただきました~。

なんだかにわかにテレフォンショッキングの様相を呈してきたアーヤの、
タモリことサトシです。タモさん、尊敬してます。(おもわずカミングアウト)

ちなみにアーヤは11時と2時半がスタッフのお茶の時間です。
もう仕事そっちのけでハーブティーです。


この時間にヒョッコリ来ていただいて、
「こんにちわ~」なんて言っていただけると、
おもわず「ハーブティーいかが?」てなことになって、
ちょっとゆっくりできるのでお勧めです。
なんとなく手持無沙汰な感じを出すのが呼ばれるコツです(笑)。

その常連さんは小学生のお子さんがいらっしゃるんですが、
なんか最近またインフルエンザで学級閉鎖があったらしいですね。

そんなときにハーブティー、「風シーズンブレンド」
風邪の予防に効果のある、免疫力を上げるハーブなんかが入っているんです。

まぁインフルエンザに勝てるとは思いませんけどね!!

別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2010 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅とシューマッハ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | サトシ ~スタッフ紹介~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
