このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Xperia*Twitter このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-05-26 Wed 23:35
今日もよく降ってますねぇ。
マルチ張っといて正解? 正解?

なんかだいぶ、
「Xperiaがそこにいること」に慣れてまいりまして、
無駄にAndriodのアプリを探したりもせず、
ふつうに野球の速報を眺めてみたりと、
日常的な使い方にシフトしてきました。

ただその意味で言うと、
Xperiaからツイッター、ということに関しては、
まだ日常に消化しきれていなくて、
どうも「よし! つぶやくぞ!」という気合いが必要なんですよね。

もう少し、ゆるく、くだらなく、
ツイートして行きたいなぁ、と思うので、
この辺は今後の課題、というのも大げさなんだけど、
まぁ追々なるようになるでしょう。
別窓 | インターネット関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アーヤのバラ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | マルチ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
