このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MTG このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-05-14 Fri 22:49
MTG。

知ってますか? MTG。

知らない人は、推理してみてください。MTG。

推理、した?

じゃあ答え合わせと今日のブログは↓


てなことで、MTGってのは、xxxxxxのことなんですけどね。


え? わからない?

じゃあもう一つヒント。文脈で推理してくださいね。



今日のアーヤはMTGがあったんです。
基本的にはいつも、ぼくがMTGの材料を持ち寄って、
みんなに見てもらいます。
それをみんなであーでもない、こーでもないというわけです。

今日のMTG、いいのができたんです。
それは、6月のあるイベントと関係があるんです。

アーヤはそのイベントのお手伝いをしたいと思っていて。
で、どういうふうにお手伝いしようか、
と考えて、ちょっといい方向が見つかりました。

もしかすると、泣いちゃう人が出るかもしれません。
ちょっと、ステキなんですよ。



というわけで、わかった? MTG



こたえはwebで!

あ、ここもwebだった!

こたえはツイッターで!
http://twitter.com/aayachan39
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フォローの楽しみ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | How to TWIT level02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
