このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
母の日イブ このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-05-08 Sat 21:38
いよいよ明日は母の日ということで、
今日は遠くのお母さまへの配送をご希望の方も、
多くいらっしゃいましたね~。

ぼくは経験ないんですけど、
自分宛てに花が届くっていうのはなかなかうれしい経験なのでしょうね。



明日は当日ということで、
配送をご希望の方はほとんどいないと思いますが、
直接渡せる方でまだプレゼントを用意していない方!

お花はカーネーションはもちろん、
他にもブーゲンビレアやサフィニアブーケ、
またお母さんのイメージにあった、
ステキな花ことばのお花を集めた寄せ植えも大人気!

さらに、ハーブティーやハーブクッキーなどの、
優雅なお茶の時間を演出するセットや、
母の日メッセージカードを組み合わせて、
かなりステキなプレゼントが作れると思うので、
ぜひアーヤを覗きにきてくださいね!
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2010 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<母の日→父の日 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 太いタケノコプロジェクト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
