このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
宮さん ~スタッフ紹介~ このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-01-23 Sat 15:39
予報とは裏腹に、昼間は穏やかに暖かいですね。
麗らかな休日の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ハーブティーを飲んで必要以上にまったりしているサトシです。

今日は宮さんを紹介しま~す。
宮さんはアーヤを陰で支える土づくり職人
アーヤ自慢の特製用土は、宮さんの絶妙な配合によって生まれてるんですよ!

宮さん
「ま~ったくさ、アーヤの土ッつったらさ、オレが作ってんだもの
 花が元気に育つに決まってるんだよね。
 だから庭の花を元気に育てたいっつったらさ、
 アーヤの土を使うのが一番いいと思うんだね」

fujimiya.jpg

シャイな宮さんに代わって、サトシがちょっとモノマネしつつお伝えしました。
シャイだけど、カラオケのチャンピオンです。

宮さんのプロフィール

【アーヤでの呼び名】 宮さん
【主な担当】 土づくり
【誕生日】 2/24 魚座
【血液型】 B型
【趣味】 卓球、ハイキング
【好きな花】 駒草(崖なんかに咲いてる姿が可憐なので)
【好きな音楽】 アメージング・グレイス、スカボロー・フェア
【好きな映画】 年々歳々、ある愛の詩
【好きな有名人】 星野知子、アリ・マッグロー
【好きなお酒】 ビール、焼酎
別窓 | アーヤのスタッフプロフィール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みえさん with こども店長 ~スタッフ紹介~ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 新入荷1,23>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
