スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大きな変化に乗るかどうかはあなた次第 このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-25 Sun 18:57
完全オフの夏休みは今日でおしまい。

明日は流しそうめん&BBQ大会、そしてあさってからは店内改装作業に入ります。

ここ数日、ブログ書いてませんでしたが、実はすごいことがいっぱい起きてました。ぼくの頭のなかでですが、これまで動かないと思ってた常識がガンガン動いて、完全に新しい境地に達してしまったんです。

ものすごい夏休みになってしまいました。

今年は旅行にはいけませんでしたが、それはこの奇跡体験を起こすためにこっちで勉強しなさい、ってことだったんですね。

この成果は、今後のぼくの行動に間違いなく反映されますので、見ててください。ずっとこのブログを読んでくれた方なら、きっとおもしろいですよ。ヽ(´ー`)ノ



今年って、プロ野球でなんかいっぱい新記録が生まれてるんですよね。田中マーくんの連勝記録。カープの広瀬も新記録作りましたし、バレンティンのホームラン記録も間違いないでしょう。

これが日本だけなのか、プロ野球だけなのかはわかりませんが、今たくさんの常識がくつがえりつつあるのは確かだと思うんですよ。iPS細胞やなんかだってそうですよね。

大げさに言えば、人類が新しい常識のフェーズに移行しようとしている。そういう感じにどんどんなっていくと思うんですね。



それはどういうことかというと、今がんばると、常識をくつがえすような大きな変革を自分自身が生み出す可能性がこれまでに比べて極めて高い、ということだと思うんです。



今、たくさんの人が世界の変動を感じ取っています。それに乗るのか乗らないのか。選ぶのは、あなた自身なんですよ。
別窓 | 考えたこと | コメント:0 |
<<「紅の豚」じゃなくて「サマーウォーズ」を見ました | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 運命と自由の先に希望があった? 1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
