スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ムスクの香りはお好き? このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-14 Wed 00:29
昨日の夜、ふと思い立ってAmazonでお香を買いました。

C360_2013-08-14-00-11-15-527.jpg


なぜだか知りませんがぼくはムスクの香りに惹かれるので、ホワイトムスクというのを買いました。

しかしまぁ、アマゾンはほんと便利。夜中に思い立ってポチッとすれば、そのまま寝て翌日夜まで仕事してるだけでちゃんと届いちゃうんですからね。

ほしいと思って、そのことで自分が動いたの5分くらいですよ。それで20時間後くらいには手元にあるんだからビックリです。安いし。



まぁそれはいいんですけど、自分が好きな香りを嗅ぐと、自分のバランスが取りやすくなるんじゃないかなと思って買ってみました。

香りって人によって好き嫌いあると思いますけど、そういう相性も重要なんじゃないかなと思ってます。

つまりそれもバランスですよね。人と人とのバランスです。

ひととのいいバランスを取るためには、まず自分のバランスを安定させることが重要です。

いい香りを嗅いで、自分を中心に戻すことを心がけようと思います。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<香り=深呼吸=心のバランス | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 「問題」があるのはそこに「問題」があることが必要だから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
