スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
絶対に開かないと思っていた扉が・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-11 Sun 00:45
今年もアーヤはお盆の仏花の販売をしておりますが、予約のピークは13日になっています。

ですから明日11日あたりから、飛び込みのお客様が来ると思っておいたほうがいいわけですが、なんと明日ぼくはお店を休んでお勉強に行くことにしました。

もちろんスタッフに相談して、「アイス買ってきてくれたらいいですよ」とか言われつつOKもらったわけですが(笑)、この行動はこれまでのぼくなら考えられなかったことです。

明確に、そうする価値があることがわかっていたとしても、物日の直前に店を空けるというのは自分には勇気がいりました。



でもこれは、スタッフを信頼できるようになったことの証ですし、また本当に魅力的なコンテンツがこのタイミングで現れたというのも、なるべくしてなっている、という感じがすごくしています。

これまで絶対に開かないと思っていた扉がいとも簡単に開いてしまった、という感じ。

「その時一番ワクワクすることをするようにしていると、芋づる式にそこからどんどんワクワクすることができるようになってくる」らしいので、これがまさにそういうことなんだと信じて、この道をどんどん進んでいければと思っています。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<「人生の目的」の見つかり方 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 「プライド」の間違った使い方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
