fc2ブログ
いいわけ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-09 Fri 01:35
今日は決算のための伝票整理で残業して、その後ドンキに寄って買い物をしてきたのですっかり遅くなってしまいました。

んで1時前くらいから、「人間には他人がワクワクしていることを応援したくなるという習性・本能があるんじゃないか」という仮説を立ててブログ記事を書いてたんですけど、まだ即席の仮説でうまくまとめられなかったので、今日はそんな言い訳をするだけのブログです(笑)。

おやすみ。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<「プライド」の間違った使い方 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 二郎は特別なんだろうか? ~風立ちぬ2回目見てきた~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |