このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クルマ買いました♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-04 Sun 23:32
1093797_514580365279575_27898166_o.jpg

今日、新車が納車されました☆ わ~いわ~い♪

やっぱり気分的にはちょっと遠出などしてみたくなりますが、夏休みまでは止めておこうかなと思います。

今は夜の読書の時間がとても充実してますのでね。

ちなみにディーラーさんに聞いたところによると、実際の燃費は25km/Lくらいだそうです。
満タンで、高速を使えば広島まで給油なしで行けるかな? ってくらいじゃないかと思います。
大阪なら楽勝でしょうね。名古屋なら、往復できるかな。

いやぁ、遠出したいなぁ。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<準備ができていれば現実は向こうからやってくる? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 「問題」は、なくなればいいってもんじゃない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
