fc2ブログ
アーヤのブログがリニューアル☆ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-07-28 Sun 23:27
先日来書いているブログのリニューアル計画ですが、今日アーヤのブログの方をリニューアルいたしました。

http://higuchifarm.com/aaya/

アーヤのブログは新入荷情報など、1つの記事が長いので、以前のブログだと1つの記事を読んで次の記事に行くまでの距離が遠かったんですね。

それを今回のレイアウトでは、トップページに写真付きのインデックスみたいなものだけを配置して、好きな記事を直感的に選んで読みに行けるようにしてみました。

まぁこれがいい方向に向かうのか、実はなにか欠点があるのかはわかりません。しばらくこの形をためしてみて、アクセス解析などを見ながら訪問者の動きを観察したいと思います。

別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<しあわせになれば問題は勝手に解消される? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ブログ引っ越し計画進行中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |