このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ブログ引っ越し計画進行中 このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-07-27 Sat 23:27
先日ブログ引っ越しするかも? なんて書きましたが、その後いろいろ調べているうちに、アーヤのブログ&ホームページを少し変更する作業をしています(笑)。

ただ、このブログについてもその後作業をして引越しはしようかなと思っていて、その際はこっちに書いた内容もしっかり分類して移行して、今よりもテーマを絞ったブログにしようかなと思っています。

そうするとどうなるかというと、つぶやきっぽいものや日記っぽいものはなしになって、考えたことをしっかり書き綴るような形のブログになりそうです。

で、日記っぽいものは、facebookでちょろちょろ書くことにしようかと思うので、まだfacebookをやってない方は、せっかくの機会ということで、そろそろやってみてはいかが? などと思います。

まぁまだ少し先の話ですけど、そんなふうに変更しようと思ってます。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<アーヤのブログがリニューアル☆ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ブログの引越?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
