このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
回路が開いた? このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-07-23 Tue 00:47
相変わらず仕入れの行き帰りなどはバシャールさんのワークショップのCDを聴いてるんですが、これまで何度聴いてもアタマに入って来なかったところが、きょう急にクリアに分かりました。

まぁ本で読んで知識としては知っていることだったんですが、でもこの切り替わりはきっと、今まで開いてなかった回路が開いた合図だろうと、いいほうに解釈しておきます(笑)。

さて、明日はスタッフ研修で店はおやすみ。そのおかげで朝起きるのがふだんより2時間も早いので、もう寝ます。おやすみ。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<「果たして自分は、無数の命を奪う権利のあるような存在なのだろうか?」 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 投票率が低いのは若者のせいなの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
