このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
熱いヤツら このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-04-26 Mon 22:24
セールが終わったのでしばらく腑抜けよう、
と思っていたのですが、
「相模原の熱いヤツら」との打ち合わせがあったので、
腑抜けられませんでした。

「相模原の熱いヤツら」は今年5周年を迎えるとのことで、
そのお祭りをしたいそうなんですよ。
で、そのお手伝いをできればということで、
打ち合わせに参加。
ていうかアーヤに来ていただいちゃいました。うひゃあ。

でもこのお祭り、おもしろいものになりそうです。
「相模原を映画の町にするぞ計画」、
実現への大きな1歩になりそうな。



「相模原の熱いヤツら」ってなんだよ?

というかたは、このブログの4月分をご確認ください。
どこかにそれっぽいフレーズが隠されています。
アタマの方から確認した方がいいかもよ?

別窓 | アーヤとヒグチファームのこと~2010 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変わったオク | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | セール終了!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
