スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お店が暇なうちに(笑) このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-05-30 Thu 23:52
昨日梅雨入りということで、今日は梅雨らしい雨。風が吹けば桶屋が儲かりますが、雨が降れば、アーヤは儲かりません。トホホ。

とは言え、今年はやることがいっぱいあるからいいんですけど、でも中長期的に見ると何とかしないといけない問題で、「じゃあどうするの?」と考えると、やっぱりネットかなぁ、という気がして参ります。

うちの強みを前面に押し出したとがった商品郡でのネット販売。やっぱり行き着くところはここなんじゃないかなと思うんですよね。

もちろん今年に関しては、まず店頭をしっかりやらないといけないんですけど、水面下では、店頭で確立した強みを日本中にアピールする仕組みづくりを進めて行きたいなと思ってます。

そこまで出来れば、基本的なシステムづくりはひとまず完成といえるんじゃないでしょうか。まぁそこまで行ってみないとわからないけどね。


全国に、うちがやろうとしてることに興味を持ってくれるお客様はいる、という確信はあるので、お店が暇なうちに(笑)ちょっとずつでも進めて行こうと思います。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<「一番ワクワクすること」ができる店 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | そんな日もある>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
