このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
光が見える? このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-05-23 Thu 02:01
ここのところ勉強が加速というか、新しい金脈でも見つけたかのようにいろいろ読んだり聴いたりしています。

その結果、頭のなかに情報が氾濫していてここに書くべきことが分からず、ちょっと戸惑っております。

じっくり腰を落ち着けて、もう少しこの情報たちを咀嚼すると書くべきことが見えてくるかなと思うので、そうなるのを焦らず待ちたいと思います。



もう少しすると、光が見えてくる気がするんだよなぁ。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<ライバルを応援すると、自分自身が強くなる | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ひきつづき勉強中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
