このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近燃費がいいんです このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-05-18 Sat 23:43
最近どうも燃費がいいようなんです。

言い換えると、収入が支出を上回ってる。黒字経営的な。



・・・というのが会社経営に関する話であれば「いいね~」ということになるんですが、残念ながら、カラダにたまる養分のお話でして。



ここのところ、食べる量は特に変化ないと思うんだけど、夜中にお腹が空かなくなってきました。

半年くらいまえまでは、0時頃になると「お腹すいたな~」と思ったものです。でも今は全然大丈夫。



たしかに、冬の時期は店の閉店時間が1時間早いので、食事も1時間早かったんですけど、じゃあ今1時になったら腹減るかといえばそんなこともなく。

しかも最近は、ジョギングしたり、すこしだけど腹筋したりもしてるのに、空腹感が訪れることが少なくなったんですね。なんでだろうね?

アタマも最近はよく使ってる気がするんだけどな~。



やっぱり年取ると効率よくエネルギーを消費することを覚えたりするんですかね?



あ、そういえば、腹は減らないけど眠くはなるんですよね。そのへんにはどういう因果関係があるんだろう?



わからないことが多いですが、すこしずつ勉強して行きましょう。





別窓 | 考えたこと | コメント:0 |
<<人殺しはなぜいけないのか? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 時間というのは幻想、なの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
