スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
母の日終わりました~ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-05-13 Mon 00:31
母の日が終わりました~。

ゴールデンウィーク~フリマ~母の日と続いた怒涛の半月もいちおうの区切り。

母の日は昨日の雨もあって数字的には残念だったんですが、フリマのほうが爆発&それ以外の日も平日含め好調だったので、あと数日で前年同月比はクリアできてしまいそうです。

イベント、物日というくくりではフリマと母の日で相殺、というかんじですが、やっぱり特になんでもないときの数字が上がっていることがうれしいですね。店としての地力がついているんじゃないかな。



とまぁそんな分析をしつつ、今日はとっとと寝ます。おやすみ。

別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<理想のスタッフは必ずやってくる、といえる理由 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | もう少しで分かりそう?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
