スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もう少しで分かりそう? このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-05-09 Thu 23:56
2つ前のパラレルリアリティのブログに拍手が3つもついててビックリしました☆

共感してもらえてたらうれしいです♪

昨日は須藤元気さんとバシャールさんの対談の本を読みました。須藤元気さんってなんか博学ですごいのね。



バシャールさんの言ってること、高次の意識ではわかってるような感じがするんだけど、物質次元の自分はわからないんですよ。もう少しで分かりそうな気がするんだけど、まだそこまでいけてないんです。



早く母の日終わって、時間に余裕ができたらもっといっぱい本を読みたいと思ってます。

別窓 | 読書2012~ | コメント:2 |
<<母の日終わりました~ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 主体的に生きると・・・>>
この記事のコメント
こんばんは
連日忙しいにもかかわらず急な注文に対応に母の日の素敵な寄せ植えを作って頂きありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
無事渡す事が出来ました(*^_^*)

最近の記事とっても面白くってついついさかのぼって拝見してます!

またおじゃまします!
2013-05-12 Sun 23:25 | URL | kana* #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
kanaさんこんばんは~。

ご注文ありがとうございました☆
喜んでいただけてよかったです♪

最近の記事面白いですか!
うれしい♪

今書いてることってここ最近わかったことなので、さかのぼるとぜんぜん違うこと言ってるかもですが(汗)、あまり細かいことは気にせずに(笑)読んでみてくださいませ☆
2013-05-14 Tue 23:56 | URL | 樋口サトシ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
