スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
頭のなかでカチッと音がしました このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-05-07 Tue 00:35
今日はフリマ大盛況でした。去年の2倍くらいお客さんに来ていただきました。

それ自体うれしいし、自信になったんですが、その後仕入れで市場に向かう中で、神田昌典さんと本田健さんの対談CDを聴いていたら、ぼくの頭のなかでカチッと音がしたんです。

なんか、人生というものがすこしわかった気がしました。

まだ詳しく書けるほど自分の言葉に落とし込めてませんが、でもこの感触はリアルな気がするんです。

もう少し、自分自身で実験しながら、この感覚が本物かどうか、検証していきたいと思います。

別窓 | 考えたこと | コメント:0 |
<<あの子と一生添い遂げたいと思えば、それは叶います | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 明日はフリマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
