このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
書きたいことはあるけれど このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-05-05 Sun 00:18
昨日もちょっと触れたけれど、最近対談とか、セミナーCDみたいなものを聴いています。

仕入れや通勤中の車の中で聴いてるんです。

で、いろいろ思うことがあり、昨日は「怒り」について書きましたけど、あれも本当はもっといろいろ書きたいことがあるし、他にも書いてみたいことがいくつかあります。

ただ、今は夜そこに時間をかけて寝不足になるとしんどくなるので自重しています。



明後日はフリマです。天気は大丈夫そうだね。

そして来週は母の日。



フリマの時にどの程度母の日の注文が入るかで、その後の一週間の動きが変わってきます。

2,3日寝れないくらいの注文が入ったらどうしよう!?

いくらなんでもそんなことはないよね(笑)。

別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<明日はフリマ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 怒りの感情は大事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
