このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「楽しいです♪」 このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-05-01 Wed 01:43
今日(ていうか昨日)は朝、雨が降ってきたのでお客さんは来てもらえないかな~と思っていたんですが、午後にはすっかり止み、続々とご来店いただきました。

気がつけば今シーズン最多の来客者数となり、4月の有終の美を飾ることが出来ました♪

今年に入って、毎月、来客者数とブログの訪問者数が順調に伸びてきており、去年までに蒔いたタネが順調に芽を出していることを感じられます。

母の日までは今の状態で突っ走りますが、6月以降にはまだ二の矢、三の矢が控えています。

オーバースピードで浮ついて走るのは自重したいところですが、でも安全策をとれるほど完成度の高い店ではありません。

スタッフのモチベーションは上がっているように感じるので、多少の無理はききそうですが、パンクだけはしないように、いいさじ加減で采配しないといけないなと感じています。



以上を一言でまとめると、「楽しいです♪」
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<仕入れ三昧 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 今日は仕入れDAY>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
