スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
月一研修行って来ました このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-04-24 Wed 02:11
今日(てかきのう)は月一研修で埼玉に行って来ました。

金井塚園芸さんを見学して、その後は園芸店を2件。

なかなか楽しく、収穫も多い1日となりました。

どうしても仕入れられなかったお花がいくつかあって、それを園芸店で結局1万円くらい買って来ました(笑)。

園芸店で花をたくさん買ってくる園芸店ってなんでしょう?(笑)



まぁこれらは、今年庭に植えて、来年育ったものをお客さんに見せて、買う時の参考にしていただこうという意味があることなんですけどね。



それにしても、金井塚さんのところではぼくもいっぱしに質問とかしちゃって、なかなか成長したものだとじぶんながら感心したものでした(笑)。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<世界は変わりません。 あなたが変わるのです。 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 言い出しっぺ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
