スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
セール初日でした! このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-04-22 Thu 20:07
さてさて、今日はセール初日!

にもかかわらず本降りの雨!!

だったので、
「こりゃ今日は来てもらえないかなぁ」
なんて油断をしていたら、
驚いたことに、開店前に駐車場が満車に!!

タウンニュース恐るべし!!!

その後、今日は夕方までお客様が途切れることなくご来店いただき、
1円苗がなくなっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしながらご案内してました。

雨の中、わかりにくい場所にあるアーヤまで、
お越しいただいた皆様、本日は本当にありがとうございました!
スタッフ一同、とてもたくさんの元気と勇気をもらいました。



セールは日曜日まで続きます。
1円苗、明日以降の分は、ちゃんととってありますから、
ご期待ください。
でも写真のものは、完売した商品もありますので、
それを超える商品をご用意する予定です。

例えば、、、

いや、言えない言えない!!

ふ~、危なかった。危うく口を滑らすところでした。



明日はなんとか天気は持ち直しそうな予報。

ぜひ沢山のお客様にご来店いただきたいと思っています。
天気が良くなれば、庭の散策もできるので、
さらに楽しめると思いますよ~。

別窓 | アーヤのセール、新入荷情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恐るべしタウンニュース | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 明日からセール!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
